プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR



ナスを初収穫

今年はナスの苗を2本植えました。そして今日シーズン初の2本を収穫。でも写真撮るまえに調理されていた(泣)

去年はちゃんとIchibanという種類の日本のナスの苗を飼ったにもかかわらず、育ったものは中国ナスで、ちょっと肩透かしだった。

今年はちゃんと色の濃い日本のナスが育ちました。良かった、良かった。自家製のナスはお店で買うものより甘くておいしいです。

ほんと、写真がないとなんも伝わらない記事だ。。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


