プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR



日本土産

本日より日本からの友人が泊まりに来ました。一緒にキネシのクラスを取るため。

1日目の今日は本編前の基礎コース。懐かしい1キネ仲間に何人も会えて嬉しかった。講座内容も、今日のは一応さわりということで、1キネと被るところも多く、ああ、こんなんだったなーと思い出した。

で、友人は私にも相方にもいろいろとお土産を持って来てくれたんだけど、「はい、これはあなたに」と貰ったものの一つがこれ。

OnePiece 12

ボトル入りのリプトンティーの景品である、ワンピースのクッキーマスコット。一見アイシングで絵を描いたクッキーを模した携帯ストラップのようなもの。全12種類。

人気のチョッパー君のもちゃんと2種類あるよ。

One Piece Chopper

なんでも、サンジとチョッパーが好きなので自分の為に買ったのだけど、2つ買ったら全部欲しくなり、ついでに私のお土産にしたら喜ぶだろうと、結局12種類を2セット集めたのだそう。

ま、確かに可愛いけど、どうしようかな。開けるのもったいないしな。。。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


