プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


中秋の名月@日本

ただ今日本です。昨晩は、雷雨で天候が不安定な中、一瞬の雲の隙間より中秋の名月を眺めました。

Meigetsu2010

帰ってきてからは毎日出歩いていて、楽しく過ごしています。先日受けたシンギングリンのヒーリングセッションの効果が絶大!でした。ヒーリング中は、自分の体と空間の境目が融合してひとつになり、意識も眠りに落ちるのとは別の次元に飛んでいました。あの感覚は初体験。その後もなんだか自分の周りのエネルギーの流れが良いのを感じます。

そして、天然石アクセサリーのワイヤーワークのクラスを取りました。個人の方のお宅でプライベートレッスン。やっぱり上手な方から習うとポイントが分かって面白いです。4時間ぐらいで5点巻きました。また帰ったら落ち着いて写真を撮りアップします。

昨日は初めて実際に会うブログ友さんとお出かけ。石好きの同世代女性二人で天然石ビーズのお店でショッピングなんぞしました。彼女がワイヤーワークを教えてほしいというので、ランチの後私の実家に戻り、黙々と製作。本人持参のタンブル、本人採集のスモーキークオーツ、一見石に見えるプラスチックの赤いカボション形パーツの3点をワイヤーで巻き、初心者ながら素敵なネックレスを作っていました。楽しかった~♪

休暇ももう後半突入。時間が過ぎるのは早いな~。。。でもまだまだ楽しむぞ~!!

スポンサーサイト

<< かなったら困ることは考えたらいけないね~ | ホーム | 09-11-2010 >>


コメント:

Noraさん、ブログUPしてる! 先日は本当にありがとうございました~
ワイヤーワークさっそく旦那に自慢したよ(^-^)v
今日さっそく呼び子の石をセットして採集に出掛けました♪
それとハーキマー、旦那が「スゲー!」ってビックリしてた。
ウチの特等席にしまわせてもらいました。

ところで、こちらの記事でNoraさんの名前書いちゃったけど良かったかな?
まずかったらNさんにするので(笑)言って下さいね。
こちらこそ今後もぜひ!よろしくお願いします☆

Maさん

こちらこそお付き合いありがとう。
いろいろと連れて行っていただいて。
なんか、初めてお会いした気がしなかったわ。
不思議だよね。

こんど帰ってきたときは、
鉱物採集に連れて行ってください。
どこか、熊が出なさそうなところね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


