プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


変人がひと~り、変人がふた~り

貰い物話続きですが。。。

はづき虹映さんプロデュースのチャネリングカードをこれまたある方から頂戴しました。はづきさんといえば誕生数秘学。

カバラで言う自分の運命数は9というのは知っていましたが、少し前に相方の6は本当は33であることに気付き、ちょびっとばかり興味を持ちました。

そして、ご存知の方も多いと思いますが、誕生数秘学ではこの運命数をエンジェルナンバー、つまり現在の数字とし、その他に未来を表すチャレンジナンバー、そして過去から引き継いできた魂のクセを表すスピリチュアルナンバーの3つを見るんですね。

過去・未来の数字は出したことがなかったので、それらも計算すると、私は8-9-8という並びになりました。過去と未来が同じということは、過去にやり残しがあるタイプの人。

8は豊かさを表す数字で、私の場合、豊かさを分かち合うということを目的としているようです。未来のナンバーは、魂のゴールである訳ですが、つまりは自分が苦手な分野でもあったりします。

そういえば、過去世でみたフランス革命後期の自分は裕福そうな固太り(!)のオバサンでした。お金には困っていないけど、結婚していなかったのか相手に先立たれたのか、家族がいませんでした。最期を看取ってくれたのも、医者と甥っ子か何からしい男性のみ。

多分、その経験のせいで、現世でも、死ぬ時誰がいてくれるんだろう、なんて事を考えてしまいます。子供がいないですからね。相方と私はそれぞれ下に兄弟がいるものの、全く結婚に興味ナッシングな人たちなので、甥っ子姪っ子もできそうに無いし。。。

固太りのフランスのオバサンは、ガメつかったのか、婚期を逃したのか、その理由は定かではありませんが、とにかく一人だったので、折角の資産を誰かと幸せに分かち合うことができなかったんですね。

今世では、ありあまる資産を持つ身分には生まれていませんので、きっと真の豊かさを理解し、それを周りの人たちと分かち合うことが私の目指すゴールのようです。

一方、33のマスターナンバーのオトコ、うちの相方。かれの過去・未来を出すと、なんと、11-33-5とマスターナンバーが二つもあることがわかりました。なんちゅう変人!

11は巫女とか神官タイプで、霊感や直感が鋭いタイプ。実は、うちの弟も現世のナンバーが11でした。身内に変人が二人(笑)

33は一番大きなマスターナンバー。人類の透明な奉仕者で、幼い頃から、神秘的な能力に目覚め、「目に見えない世界」のことを当たり前のように受け容れることができるらしい。

うーん、凄い。。。何が凄いって、相方がほぼその片鱗を感じさせないところ(笑)33の生き方のハードルはかなり高いということなので、それで足した6の方で生きてるんでしょうね。

サイキックの友人からは、彼は周りの状況を常にかなり遠くまで見通せている、そういう意味での勘がとてもいい、といったことを以前から指摘されていました。それは11からきてるらしい。

あと、本人は信じてると明言しないレイキを、「問題のある部分に手を当てると、見える光の流れが違う」とか言いながらサクサクやってるところは一応33が見え隠れしてるかな。

えっと、チャネリングカードのことを書こうと思ったのに思いっきり脱線したので、その事は次にでも書きまーす。

kurumi no koyo 2010

うちの狭い裏庭にそびえる胡桃の木。周りの木より少し早く紅葉します。この辺りの紅葉の見ごろは10月最終週かな。もう一歩のところです。
スポンサーサイト

<< チャネリングカード | ホーム | 魔法使いになれる? >>


コメント:

「裕福そうな固太り(!)のオバサン」に笑いました(゚m゚*)
自分の過去世を見たいような見たくないような、、笑
相方さん凄いですね!私も神秘的な能力ほしかったなぁ☆

うちの旦那はNoraさんと同じエンジェルナンバー8のようですよ。
ちなみに私は9-9-6でした(^^)/

おもしろーい

同じく、固太りで、笑いました(´m`)

私、1-33-3でした。
1は意外でしたが、確かに名残はあると思いますねぇ。
未来の3も、まぁ納得です、はい。
うちの夫は7-7-9で、過去と現在の7がそのまんま過ぎて
大笑いでしたー。

Maさん

あの時はね~、ほんとにがっちり固太りだったよー。
まぁ、いろんな過去があるわけだけどね、
自分の知る限り、美男美女だったことが、
まだ無いのよね。残念だわ。
相方は結構イイ感じの容姿だったことがあるみたいなのに。

Maさんの9-9-6はちょっと意外な感じ。
同じ数字を続いて持つなんて、
かなり濃い9番さんのはずなのにね。

ご主人、8日生まれでヤギってことは、
スピリチュアルナンバーは9?
9に縁のあるご夫婦ね。

橙子さん

橙子さんの1-33の部分はそのまんまだね。
よーく表してると思う。
目指してるところは3なんだー。
33の気質で3を目指すって、
結構すごいことになりそう(笑)

ご主人も、過去から引き継いだ7番さんで、
あの感じは筋金入りだったのね(笑)
目指す9も理屈っぽいところあるしね。
橙子さん、ご苦労さんでございます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


