プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


自宅ででヒーリングセッション

お友達と話していたら、ふと、乳腺症が話題に上りました。私は去年産婦人科にかかった際に乳腺症であることが分かり、生体検査を行うまでは癌かもしれないと思い、かなり不安な日々を過ごしました。

病院で、乳腺症は自然に消えることは無いのか聞いてみましたが、大きくなる可能性はあれど消えることは無く、閉経後に女性ホルモンが減少すると小さくはなる、というようなことを言われました。

生体検査では良性と出たのでひとまず安心したものの、触ればしこりが分かるし、何だか時限爆弾を抱えているみたいで気持ちの良いものではありません。

すると、彼女も渡米前に乳腺症「だった」ことを話してくれました。彼女は心配だったので、日本にいる間に気功の先生を探し、数回施術を受けたら跡形も無くしこりが消えてしまったのだそうです。

アメリカに来てからマンモグラフィーを取った際には、「本当に乳腺症だったの?」と驚かれたとか。

私が乳腺症だということを知って、今では自身がヒーラーとなった彼女は、わざわざマッサージテーブル持参でヒーリングを行いに我が家までやって来てくれました。

まず頭から始めたのですが、鈍感な私でもぐーっとエネルギーが入ってくるのを感じました。優しいのだけど力強くて、温度とはまた違う熱い感触とでもいうのかな。相方のレイキとはやはりレベルが違う。(本人が凹むと困るので、相方には内緒だけど。。。)

彼女が持って来てくれたサブリミナルのCDを聞きながら、一時間弱ぐらい、みっちりヒーリングを行ってもらいました。その間は、寝てるのかボーっとしてるのか、良く分からないリラックスモード。

最期の方で、右足先がぶるるっと急に震えたので、「あれ、寝ぼけて痙攣しちゃった」と思っていました。

でも、後から聞いたら、ずっと「気」でヒーリングをしていたのに、何故か最期の最期で自然にリコネのエネルギーを流したんだとか。あの右足ぶるるっ、はリコネのレジスター反応だったようなのです。

ホンの1,2分ぐらいのことだったようなのですが、それですぐに反応が出るってことは、普通に30分とか1時間とかリコネでヒーリングされたら、私、マッサージテーブルの上でとれとれピチピチの活け魚のように暴れまくるんじゃなかろうか。。。

ヒーリングの前にトイレに行ったのに、終わったらまたかなりトイレに行きたくなっていました。かなりデトックスされた模様。

終わった後、お茶を飲みながら二人で少しおしゃべりしましたが、どうもまだボーっとしていて、話してはいるんだけど、どっかでコードが外れてるような、変な感覚。

でも、その後にアクセサリーを作ったら、今までどうやるかわからなかったやり方が何故か急に分かり、いつもなら試行錯誤の上、1,2個作っておしまいなのだけど、すいすいと4つぐらいペンダントトップを作りました。

右脳と左脳のスイッチが切り替わったような感じとでもいうのか、一時的に普段と違う部分の脳が活性化されていました。

その後は、心に抱えていることとか噴出したりして、結構どよーん、な感じにもなりましたが、そんな中引いたチャネリングカードがこれまた神がかり的にズキンとくるメッセージだったりして、かなりビックリ。

生活のペースが全然違うので、会うのがなかなか難しかったりするのだけど、時間を見つけて数回ヒーリングを試してみよう、と言ってくれた彼女の厚意に感謝、感謝です。
スポンサーサイト

<< ワイヤーで巻き巻き | ホーム | 11-11 >>


コメント:

コメントお久しぶりになりました~ヽ(^o^)/
今回もとても興味深い記事で、、 実は私も乳腺症ですよ!!
気功で跡形も無くしこりが消えてしまったとはΣ(-`ω´-;)!
ビックリです。。 気功を調べなくては!

何の見返りもなく自分のことを思って施してくれるヒーリングを
受けられるなんて、すごく幸せですね☆

おぉ、Maさんも乳腺症なのね。
普段、そんなことを人と話さないけど、
思ってるより乳腺症の人が多いのか、
たまたま類友なのか(笑)

家でリラックスしてヒーリング受けられるって
ラッキーよね、私。

彼女とは、もちろん全然違う面もあるけど、
シンクロする部分も多く、
話してるだけでも元気が出て癒されます。
ありがたや、ありがたや。

そんなに書いて頂いてどうも~:)私もいろいろと勉強になりました。やっぱりスピリチュアルに開かれている人の反応というのは鋭いんだなあ、とよくわかりました。こんなに詳細なフィードバックをもらったのは初めてです。
次の投稿のジュエリーの写真、とても素敵ですね★見ているだけで、作れない私はとっても癒されます。

Kyokoさん

いつでもまた実験台になりますので~。
次回も楽しみにしてます。

本も少しずつ帰りのバスで読んでます。
さすが、Kyokoさんのチョイス。
今の私にズキズキくる内容ですね。
まだ暫くお借りしますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


