プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


ビーズやアクセサリーのショーへ行く

昨日のレイキのクラスの生徒は男性二人、女性4人の6名で、女性は全員石やアクセサリーが好きなので、そんな話をしていたら、今週末ウェストチェスターで Jewelry & Gem show をやっていると教えてもらったので、最終日となる本日行って参りました。

入場料は$8.でも、ネットで$2の割引券があるということも情報を仕入れていたのでちゃんと持っていきました。開場5分前に到着し、平均年齢50歳ぐらいのチケット購入待ちのおばちゃんいっぱいの列に並んでいると、なんと列の前の方からタダ券が回ってきました。2人分無料という券だったので、すぐ後ろのおばちゃんとシェアし、私と彼女が持ってきた$2の割引券はさらに後ろの人に回すという助け合い精神(?)

会場はコンベンションセンターで、体育館のようなところに高価そうな宝石からビーズのパーツまで様々なものを売っていました。私は天然石ビーズ屋をぶらぶら。一応、ショーの名の通り、ジュエリーか貴石/半貴石を売るための催しなので、タンブルとかクラスターとか、ミネラルショーみたいなものは無く、天然石ビーズでもファセットのきらきらしたものなんかが結構多くありました。

私はグリーンアメジスト、ライトアメジスト、ターコイズ、アイオライト、淡水パール(これは75%オフ!)なんかをちょこちょこゲット。全部一連売りなので、あんまり種類は買うことができませんでした。できれば初日の金曜に来たかったなぁ。。。

タダ券には本来の受取人とそのゲスト1名の住所を書けるようになっていたので、本来の受取人の名前をクロスアウトし、一緒に券を使ったおばさんと二人で名前を書いて置いてきました。これで次回はちゃんとお知らせとチケットが届くはず。ウッシッシ。また行くぞ。
スポンサーサイト

<< レイキマスター/ティーチャークラス | ホーム | レイキ レベルIII >>


コメント:

次案内が送られてきたら教えて~~。うちも行くかも!

OKでーす。
確か、春ごろにもマンハッタンで
大きいのがあるらしいのよね。
以前、ビーズとかやってた時も、
「あのショーとか行った事ある?」
と、いろんな人に聞かれました。
来年は行きたいなと思ってますので、
情報入ったらご連絡しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


