プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


結婚の契約

昨晩の夢。。。

覚えている部分は、ドームのような半球形をした空間に家具などで間仕切りがあるような、それでいてちょっとクラシックで重厚なインテリアの家らしき場所で、元サッカー選手という設定の見たことあるようなないような男性と、その妻である元フジテレビの内田恭子さん夫妻から、「うちの息子と結婚してください」と丁寧に頼まれる夢。

もちろん、内田恭子さんの本当のご主人はサッカー選手じゃないのは知ってますし、実際には私より年下ですが、夢の中では彼らは40代の素敵な夫婦で、私はもっと若いらしい。

結婚は契約が交わされなければならないらしく、それにサインしたら私に一千万以上の大金が振り込まれ、月々最高58万円まで引き落として使って良いと説明を受けました。

脅迫されてるとか懇願されてるとかじゃなく、それが私にとってはとても幸運な良い話と受け止めていました。ただ、その息子さんとは面識が無くて、しかもどうも私よりも若いらしく、すぐにOKを出せなかったので、とりあえず契約書を頂いて帰ります、とぺラっとした1枚の契約書を半分に折って手に取り、そこを後にしました。

この夢、私が決意をしたら大きな変化が起こることを示してるとしか思えないんですよね。それも、かなりのものです。

シャーマニック・ジャーニーのことを書いた記事には載せなかったのですが、実はパワーアニマルからあるメッセージを貰っていて、それを貰った際、「どういう意味?」と聞いたら、「Look it up(自分で調べなさい)」と言われ、家に帰って手持ちの本でその意味を調べました。

また、ワークショップのランチ休憩中、一緒に参加したレイキクラスからのライターさんの友人とおしゃべりしていたら、「この間、ふとメッセージが降りてきたんだけど」と言ってあることを伝えられました。

どうもこれら全てのメッセージは全て同じことに繋がっているようで。。。

しかも、うちの相方が少し前からある石を欲しがっていて、この間イーベイか何かで勝手に購入していたのですが、その石の意味を調べたらね。。。その時は何故この意味の石を?と思ったのですが、ライターさんの友達に話したら、「あ、それは魔女にとってはxxという意味があるのよ」と、私の本に書いてあった以上の意味を教えてくれました。

あ、そうそう、彼女は結局、親の代から続く「本物」の魔女だということが判明。石でもなんでも、魔女アイテムはやっぱり良く知っています。

今月はあと2週間ぐらい絶好調な星の配置の私。今は足取りが軽く、もう、何でも来い!どこでも行っちゃる!という心境ですが、はてさて、このまま進むのでしょうか。自分でも良く分からないわー。
スポンサーサイト

<< また忙しくなってきました | ホーム | シャーマニック・ジャーニー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


