プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


また忙しくなってきました

また仕事が忙しくなってきました。ハァ~。予期はしていましたが。。。そのため、先日、シャーマニック・ジャーニーのことを書いてアップしたのですが、内容を少し修正したくて一旦撤去。そのまましばらく放置しておりました。

ジャーニーで会った自分のパワーアニマルのこととか、上の世界のティーチャーのこととか、ちょっと詳しく書いていたのですが、クラスで買ってきた本を読んだら、本人達の了承無しに他言してはいけないものだったのです。それぐらい、神聖なものなんですね。

まぁ、もし読まれた方がいらっしゃったなら、よほどまめにチェックして下さる有り難い方ということで、ギリ、セーフということで。(私が決めるなって???)

一応、内容を適当に修正してアップしましたので、ご興味のある方はどうぞ~。

ちなみに、ワークショップを振り返って後から思ったのですが、シャーマニック・ジャーニーって、ものっ凄くアバターっぽいです。アバターって、人間が特殊装置を使って意識だけをアバターの体に移し、パンドラの自然を飛び回るじゃないですか。

シャーマニック・ジャーニーも、それぞれ持ってきたブランケットをしいて横たわり(これはとてもローテクで映画とは違いますが。。。)、ヒーラーさんのドラムの音に合わせて意識をあちらの世界に飛ばします。幽体離脱してるわけではないですが、3次元的肉体はここに置いておき、ジャーニーの先の世界で(少なくとも私の場合は)その世界に合った体を持って、森を歩いたり、山に上ったり、動物とコミュニケーションを取るんです。

このことを思いついたら何だか一人でニヤニヤしてしまいました。ワークショップ中に思いつかなくて良かった。きっと集中できなかったから。

それにしても、このところめっきり寒いです。うちの辺りの明日の晩の予報は-16度になってます。ちょと風でも吹いたら体感温度はさらに10度ぐらい下がるでしょうね。昨日の帰宅途中も42丁目で地上に上がったらとても寒く、更に強風で、耳がもげると思いましたよー。あんなに寒いのは今冬一番かな。あー、温泉入りたい!
スポンサーサイト

<< 動物予告 | ホーム | 結婚の契約 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


