プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


動物予告

さっき、ふと聞きたいことがあってアトランティスカードを手に取りました。

大概1枚引きで、最後に引いたカードは一番上に絵が出る状態でケースにしまっています。引いたその時は、ふーん、そうかー、なんて思うものの、いつも入れてる棚に置くとすぐ忘れちゃったりします。

そして、先ほど棚からカードを取り出し、ケースに入れた一番上のカードを見てびっくり。これは新年明けて直ぐに引いたカードなんですけど、「Love of Animals」。

その意味は、

「このカードを引いたら、動物つながりを持つよう心がけてみましょう。危害を与えないという姿勢を保ち、テレパシーで挨拶をしなさい。動物はあなたを助けるためのコミュニケーションを取りたがっています。心をオープンにして、向こうからの返事、或いはメッセージやコネクションを感じ取ってみましょう。」

引いた時は全然意味が分からなかったんですよ。通常、アトランティスカードの意味はバッチリ通じるのに。動物ったって、普段猫に話しかけてるけど、うちの子達はお腹がすいてる時しか積極的にコミュニケーションとってくれませんし。。。

そんな???な印象でしたが、これ、今思えばシャーマニック・ジャーニーのパワーアニマルの事だったんだなー。いやー、やっぱりアトランティスカードはステキ。このカードを引いたと時は、シャーマニックジャーニーのクラスを取ることも、それが何なのかも知らなかったですから。

今日引いたカードもまた質問にバッチリな回答が出ましたー。ふふん、おいら、頑張るだす。
スポンサーサイト

<< そりゃ、寒いけどさ | ホーム | また忙しくなってきました >>


コメント:

シンクロー

アトランティスカード、しばらく引いてなかったんだけど、最近になって、またちょこちょこ、引いています。
それと、昨日、海辺に行って、しばらく、座っていたんです。
そしたら、白くて、きれいで、とってもかわいい、カモメが私のすぐ目の前まで飛んできて、ふわっと、きれいにカーブを描いて飛んでいったんです。3羽のカモメが、順番に同じことをしてきて、すごく、うれしい気持ちになったんですよね。基本的には、人間に慣れていたんだろうケド、ハトみたいに、えさが欲しくて寄って来た、という感じじゃなくて、なんだろう。イルカと同じ波動というか、無邪気な感じで、ただ、うれしい~、楽しい~、大好き~って感じの波動が伝わってきて、明らかに私に、意識を飛ばしてきたんです。とても友好的な。波動なので適当な言葉が見つかりませんが。とても、軽くて明るくて、純粋で無邪気な波動です。それが、とても心に残っていました。
朝、この記事を読んで、今、LOVE OF AMIMALSのカードを読んでみたら、まさに、どんぴしゃ。カードにもカモメの絵があるし、メッセージも無邪気さ。昨日の体験とシンクロです。
意識の世界では、他の星も含め、いろいろなところに行ってアニマルたちとコミュニケーションすることはあっても、実際に、今の地球で肉体を持った状態で、動物たちとテレパシーで通じあうって、こんなにうれしいんだ、ってすごく実感したのでした。
白くまさんは、パワーアニマルのうちの一つかもしれないし、そうでないかもしれないけど、ま、とりあえず縁があるンだろうな、と思います。ほんとに自分のパワーアニマルだったら、こんな風に書けないような気もしてますし。クマさんは北極にいるとパワー全開だけど、それ以外の場所でも平気みたいです(笑)スピリチュアルジャーニーで出会うとしたら、やっぱり北極かもしれませんね(笑)
私が最近引いたカードは「ユニコーン」でした(^^)
急に制限が解除されたみたいに、書き込みができるようになったわ♪

海辺で座って時間を過ごすって、心によさそうだなー。
橙子さんの波動をキャッチして
かもめたちが寄って来たんじゃないかな。

私は多分、引く回数自体が少ないから
余計にそうなんだろうけど、
アトランティスカードは同じようなカードばっかり引くね。
ユニコーンなんて引いたことが無いな。

最初に買ったとき、とりあえずカードと仲良くなろうと
一枚一枚の絵をじっくり見ながら
カードのタイトル?を読んだけど、
裏面は引いた時のお楽しみにしようと思って
ちゃんと読まなかったから、
まだまだ読んでないのが沢山あります。

それでも今持ってる4種類のカードの中で、
一番インスピレーションを刺激されるのが
アトランティスカード。

一番コミュニケーション取れないのが
アークエンジェルカード。
天使的な要素が無いみたいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


