プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR



今晩夜11時(EST)ヒーリングエネルギーを送ります

ある方からのお声がけがあり、今晩11時(日本時間の日曜の午後1時)より、震災地に向けてレイキを送ります。レイキでなくても、お祈りでも、愛でも、出来る形で良いです。お時間のある方はどうぞご参加ください。

ブログでお知り合いになった方が宮城県の被害の酷かったエリアのご出身で、奥様のお父様と妹さんとはまだ連絡がつかないそうです。

もう、言葉になりません。

とても小さなことかもしれませんが、遠くから自分に出来ることをするだけだと思っています。

<< 明日があるかなんてわからないのだ | ホーム | 麹製造マシンの上はあったかい >>


コメント:

あいにくこの時間のレイキには加われませんでしたが、毎日私も送っています。本当にこれくらいしかできませんが、できるだけでも嬉しいです。一人でも多くの人が癒されますように、、、、

Kyokoさんのブログ読んだから、
きっと、ずっとヒーリングを続けてるだろうな、と
思ってました。

実は、自分でお誘いの記事を書いておきながら、
こういうヒーリングしたことがないのに気付きました。
あれれ、どうやってやるんだ???と
時間になってからあわてちゃった。

別に、どういう風にしなきゃいけないっていうのは
多分ないと思うんだけど。。。
人に対する遠隔しか習わなかったよねぇ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rさん

コメありがとう。
良かった、良かった、良かった!!!
rさんのクールなブログで
しめっぽくなっちゃってごめんなさいでした。
ほんと、良かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


