プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR



ロイヤルウェディングでしたね

昨日は朝起きて身支度しながらTVをつけると、丁度ロイヤルウェディングの生中継中でした。

しかも、誓いの言葉と指輪の交換のシーンが始まるところ。(あれ、指輪って、ケイトさんからウィリアム王子にもはめてましたっけ?その部分、見なかったんですが)一番いいシーンを見ることが出来て良かったわ~。

ずっと画面にへばりついていられないので、その後はTVのボリュームを上げ、賛美歌を聴きながら気分良く支度を終えて、出勤しました。昨日のNYは良いお天気でしたもんね。

キリスト教徒ではないので、賛美歌は身近なものではないけど、ああやって神の家で揃って歌を歌うことは場が浄化されて、天使が沢山降りてきてるんだなぁ、と、改めて感じました。

この年になってくると、周りで結婚しそうな人はみんな片付いて、結婚式に出席する機会って殆どないです。うちは姪や甥もいないから、次の世代の結婚式も予定がないし。

今、唯一出席の可能性があるのは、「何故うちらを?」と思っちゃうような、結婚する本人じゃなく、親との近しい関係で打診を受けてるもの。行くことになるのかなぁ。まだ先の話だけど。

でも、結婚式っていいもんですね。

<< 春っぽい風景 | ホーム | 優しいスープ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


