プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


お別れディナー with 1キネ仲間

昨晩は、1キネ仲間のお一人が海の向こうへお引越しということで、1ヶ月ちょいぶりにメンバーが集まってディナーをしました。

場所はマリオ・バタリのOtto Enoteca Pizzeria. 何年か前に1度行ったことがあるけど、前回も今回も、お店を出た後、何故だか東西が分からなくなる私でした。(飲んでる訳でもないのに)

1キネメンバーは色んな人がいて、美味しいもの食べる時にはその分野に強い人がいるので、昨晩もグッドチョイスでお腹満足~!

Dinner at Otto

初対面からたった3日間クラスで一緒に過ごしただけの人たちなのに、旧友との同窓会みたいでとっても楽しい時間を過ごしました。旧友みたいといっても、「で、出身はどこだっけ?」とか、クラス中にはあんまり話す機会が無かった人と、モロ初対面トークもしてたんですけど、それはそれで楽しくて(笑)

最近日本に一時帰国し、慶太さんのセッションを受けた人から生の体験談も聞けて、とっても興味深かった。彼や雪乃さんのやることはヒーリングの域を超えてるよね。本当に凄い。

クラスの時に比べて目に見えて笑顔が明るい人とか、私と同じくまだ「考え中(?)」な感じの人とか、皆それぞれに1キネ効果をプロセスしているみたいでした。

私にとって、1キネでの交友関係の広がりは、ビッグバンとも言えるものだったなとつくづく思う。2年前に自分を変える努力を始める前は、毎日仕事ばっかりで、仕事の後に誰かと出かけたりするってことが、単に時間的な問題だけじゃなく、心に余裕がなくて出来なかった。

そんな私が、月曜から午前様ですよ~。もう、ありえない(笑)やりゃぁ出来るじゃん、私。

最後にレストランに残ったメンバーで話してたんだけど、結構みんな、人が苦手って言うんですよね。普通にしてたら人見知りゼロに見える人が、「私、対人恐怖症なところがあるんだ~」とか言うの。何だかそれが面白くて。

私ももちろん(?)、人嫌いなタイプでずっと来たわけですが、1キネの人たちは、ホントに居心地がいい。みんなでテーブル囲んでご飯食べながら、あそこにいた人も、昨晩は来れなかった人も含めて、みんなに巡り会えて本当に良かったなぁ~、としみじみ思いました。次はいつ集まれるかなぁ。。。
スポンサーサイト

<< 満月で、日本では皆既月食ですってね | ホーム | Go Green Stamps >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


