プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR



本日大雪

今日はNYエリアは大雪です。しんしんと降り積もるのではなく、一時は横殴りのブリザードでした。昨日から分かってたから、臨時休業した会社も多かったみたいです。

tree.jpg

うちの会社はもれなく営業だったけど、午後はかなり吹雪いて酷くなるという話だったから、7時半出勤で2時半上がりにしました。休みたいのは山々だったけど、担当のクライアントにかなりの緊急事態が発生したので、今日は出勤しててホントに良かった。

普段、朝の通勤バスは爆睡していますが、今日は外の雪景色があまりに綺麗でずっと目がギンギンでした。

いつもより早く家に着いたので、まだ雪が降って風も強いけど、一人で散歩に出かけました。外にいる人は皆雪かきしてる人達か、雪で遊んでる子供達。車も危ないので殆ど走っていないです。

木々に雪が積もった様子は息をのむ美しさでした。

Woods.jpg

消火栓もすっかり綿帽子。30センチ近く積もってると思います。

Shokasen.jpg

<< 3連休~ | ホーム | Crystal Workshop >>


コメント:

きれい~

ほんとに、すごい大雪だ~!
雪景色って、凛とした美しさがありますねー。
とはいえ、雪の中、出勤お疲れ様でした!
その後、散歩に出ちゃうところが、さすがです^^
綿帽子の写真、かわいい♪

この綺麗なまましばらく残ってくれるといいんですけどね。今日は快晴で温度も2,3度まで上がるみたいだから、昼間溶けて夜それが凍って、明日は路面ツルツルになりそうな気配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


