プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日だったので

先週は誕生日だったので、ディナーに行ってきました。前から行きたかったCianoです。お友達のたまちゃんのご主人がペイストリーシェフをしているレストラン。この記事を見てから、このお店に行きたいというよりは、この記事のナポレオンが食べたかったのです。

なので、食事部分のメニューのお勧めとかは一切調べずに行った私。。。一緒に行った相方は、「パスタが美味しいらしいよ」とか言っていたけど全く無視してその日の気分でシーフードばっかり食べていました。

前菜はAtlantic Fluke.盛り付けが綺麗ね。

Fluke.jpg

あと、Aranciniをシェア。相方曰く、これ、結構人気とか。

Arancini.jpg

メインはDiver Scallop. 焦げ目のカリカリと身の部分のもっちり感のギャップにほっぺた落っことした。

Diver Scallops

そっして~、お待ちかねのナポレオン。しかもキャンドルとHappy Birthdayのメッセージつきで!たまちゃんが私がバースデーで行くことをご主人に伝えておいてくれたそうなんです。

Napoleon.jpg

にゃはー、おいちい。良かった、これ食べて。ご主人とは面識ないのに、いろいろとお気遣い頂いちゃって、んもー、たまちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト

<< 相変わらず忙しくしています | ホーム | インドの占星術 >>


コメント:

素敵なディナー☆

ずいぶん遅れちゃってごめんなさい~っ お誕生日おめでとうございます!
ディナー、とてもゴージャスで美しいですねヽ(^o^)/ 
私こんなハイセンスな食事したことないです。笑
今思いついたけど、今度からゴージャスディナーの日をもうけることにしようかな☆

相変わらずアクティヴ&スピなNoraさんですね (=^m^)
“ブルーベリーを食べてるリス”めちゃくちゃ可愛くて和みました~

Maさん、ありがとう。

ゴージャスディナー、是非してみてね。
でも、Maさん夫妻はいつも二人で
いろんな新しいところに出かけてるから、
それはとっても素敵よー。

このところスピからはちょい遠ざかっているけど、
次の週末からセミナーを受けるから、
またグラウンディングゼロ状態に
ぶっ飛びそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。