プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


石のリーディング

セミナー中日でお休みの今日は、飲茶ランチに出かけた後、泊り客の友人と一緒に石と戯れておりました。

これが面白くって。自分の手持ちの石を見てもらい、彼女が手に取った感覚によって、それぞれの石がどんな性質かを次々に言ってもらいました。

彼女は、自分の感性でもって石のエネルギーや性質を読み取るので、知識に邪魔されないよう、敢えて本などで石の意味を調べることはしないのだそう。でも、やっぱり、本に書いてある意味に通じるようなことを言うんですよね。

例えば、私の大好きなカイヤナイト。これを手に取った彼女は、「この石、好きそうだよねー。判断力がさえるでしょー」と言いました。「混乱した気持ちを沈め、整理整頓を促す」というカイヤナイトの性質ドンピシャです。

でも、同じカイヤナイトでもやっぱりカットによって性質が違ってくるようで、オーバルなカットのものは心を伴う分析判断、スクエアカットのものは理論のみでざっくり判断していい時に、と使い分けるといい、と言われました。

そしてよくネックレスとして身に着けているシトリンのタンブル。これを見た友人は「あ~、お金が好きだよね~」と。どうやらこの子は金銭面のサポートをしてくれるようです。おお、助かるぞ。

同じ黄色系でも、タンジェリンクオーツは「この子は持つと社交的になるわね。でも、お金ためることは興味ないみたい」ですって。

スギライトは「これは注意が必要」と言われました。宇宙意識への進化を促すことで知られるスギライト。彼女が言うには「これ、急にぴゅーっと宇宙に飛んじゃう感じで危ない」のだそうです。ヒーリングストーンとしても名高い石なんですけどね。

ま、こんな感じで次々と石を握ってもらったりサードアイに当ててもらったりしながら、石のサイキックリーディング(?)をしてもらいました。

そして、お互い結構石疲れしてきた頃に、ブラックマトリックスオパールを見てもらいました。この2月にツーソンショーより持ち帰った子です。

それを握った彼女は「これは悲しみを浮上させるわね。悲しくさせるんじゃなくて、心のどこかに引っかかっていた悲しみを表面化させる」と言い、石を私に戻した後も話しながら涙ぐんできて、もうそれで石リーディングはやめようと思っていたのに、「ダメだ、ちょっと他の石ちょうだい」と言ってきました。

なので、慌ててセレスタイトの小さなエッグを手渡すと何か思いついたようで、テーブルを挟んで座っていた私に顔を寄せるように言うと、私の頭の周りをすーっ、すーっとそれでなぞり始めました。そして、「うわーっ、これ凄い」と言い出しました。

何かよくわからないけど凄いらしいので、相方が枕元において寝ている彼のセレスタイトのクラスターを「こういうのもあるんだけど」と持ってくると、「ちょっと実験させて」と言って私を立たせ、体の前後の空間をそれでなぞりました。

彼女によると、セレスタイトで体の回りをなぞると、オーラが目に見えて綺麗な色になるそうなのです。普通の人のオーラって、何色が強いとかありますよね。でも、セレスタイトでなぞると綺麗なレインボーが出るんですって。

たしかに、やってもらった後はそれまで石疲れでショボショボしていた目がパッチリ開き、肩が軽くなっていました。彼女にもやってあげると、やっぱり違いを実感していました。

二人分のオーラを浄化した相方のセレスタイトは色がくすんでしまったので、友人がお土産の一つ(ワンピースの景品の他にね)に持ってきてくれた、Thank you god というアロマスプレーをシュッと一吹き。すると、キラーッと輝きが戻りました。(いや、これマジです)

このThank you god というのは、彼女がDr.本間のキネシセミナーを受けた際に出会ったもので、めっちゃ凄いのです。

セレスタイトって、エンジェル系の石、ぐらいの認識で、ただ色が綺麗だから気に入っていたのですが、改めて調べると強い浄化作用のある石なんですね。そりゃ、エンジェル系で浄化作用があったらオーラも綺麗になりそうだ。

あ~、もっと書きたいけど、もう遅いからここでおしまい。
スポンサーサイト

<< IHキネシ、やっぱすごい | ホーム | IHキネシ受講中 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


