プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


練習第一号

うーん、浄化プロセスが始まったようです。前回1キネを取ったときもそうだったんだけど、IHセミナーが終わって1週間ぐらいし、風邪に似た症状が出ています。

昨日の夜、急に喉がゴリゴリし、今朝は熱っぽいです。昨晩は汚れたトイレを綺麗に磨く夢を見ました。Betty BethardsのDream Bookによると、トイレの夢は不要になった過去の経験の浄化を意味します。

時々、詰まったトイレの夢を見ることがありますが、それは浄化のプロセスがスムーズに進んでいないことを表すそうです。

周りの床まで汚れたトイレを自分がちゃんと使えるように掃除をしていたということは、今までしがみついていた過去のトラウマを手放す準備が出来たってことでしょうね。

昨日は相方に練習セッションをさせてもらいました。一応、フルセッションでしたが、難しいプロトコールとかは出ず、首こり、肩こり、足首の痛み、から肩こりが選ばれて、その修正に頭蓋骨の調整が出ました。あと、修正のサポートでオラクルカードも使いました。ファストフィックスも何度か行ったな。。。

頭蓋骨の調整といっても、カイロのように力ずくで骨を動かすのではなく、あくまでエナジーワークでの調整です。

相方は途中から完全にリラックスで腕がぐにゃぐにゃになり、筋反射がとても取り辛くなりました。先日、友人Jさんが彼にセッションを行った時も、「あの人、途中から変性意識入りまくりで腕がぐらぐらだったよ」と言っていたので、こんなもんなのかな、と何度も腕を正位置に戻しながら進めました。

午後の変な時間に人間二人がベッドルームで何か行っているので、さくらもベッドにのってきてすぐそばで観戦。後からやってきたよもぎは全く空気を読まない奴なので、ベッドの上に横たわる相方の下丹田あたりに床からどすっと飛びのぼり、完全リラックスモードの相方に重さ11ポンドのショックを与えていました。

終わった後の相方の感想はまず、「長い!」 えー、40分ぐらいだと思うんだけどな。。。しかも、途中からあんたの腕がタコのようにグニャグニャするからそれに手間取ったんじゃないの。

それを言うと、「自分の意識が筋反射に影響するといけないから力を入れないようにしてたんだよ」と返してきたけど、要はリラックスして力が抜けてたんでしょーよ。肩の具合を聞くと、「あー、そういえば楽になってるかな」と言っていました。ほら、効いてるんじゃんか。

今度はもうちょい素直な物言いができるようにIHで調整しよっか。。。
スポンサーサイト

<< 練習、練習 | ホーム | カモワンタロット再び >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


