プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚いたこと

久々に用があって実家に電話しました。

用件を伝え終わると母から驚きの言葉が。「うち、iPad 買ったのよ」ですと。パソコンとかそういった類のものとは無縁の超田舎者の両親なんですけど。。。

なんでも、年明けに父の同級生がiPadを持って遊びに来て、いじらせてもらったら楽しかったらしく、その場に居合わせた母の親友とともに衝動買いしちゃったんですって。

いや~、21世紀ってこんなことが起こるのね。フューチャーだよ、これは、フューチャー。

スポンサーサイト

<< 石から出た過去世 | ホーム | 闘う私 >>


コメント:

え、私も買ったよ~iPod(^o^)/ 

私もすでにアナログ派なので;、こういったものに
自分から手を出さなかったりするんだけど。
ウォーキングを続けるには音楽しかない!と思いました。笑

親が新しめのものに手をだすとビックリするけど、
ちょっと嬉しいですね (´∇`)  
私も母の前でiPodいじってみせようかなぁ。
でも「同級生」っていうのがよかったのかな?
 

Maさん

うん、iPodのこと読んだ読んだ。
Maさんが持ってなかったのびっくりだけど。

うちの親が買ったのはアイポッドではなくアイパッドの方ね。
今のところ、Youtubeで歌聴いてるらしいので、
iPodと変わらないんだけど(笑)

母が買ったのに、父が旅行に持っていって
地図代わりにしてるらしいので、
今度小さいのが出たら父も買うかもとか言ってた。

すでに日本の携帯文化には付いていけてないし、
iPadのせいで70近い両親にテクノロジーで遅れを取るなんて
私、ちょっと屈辱的。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。