プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


春の猫劇場

ある日のさくらともぎ。仲良くくつろいでるようですが、


Mogis scheme 1-1


上から見ると


Mogis scheme 1-2


もぎがさくらに乗っかっています。

もぎは眠くなるとさくらを探して一緒に寝たがります。でも、彼女は甘え下手。さりげなくそっと寄り添うのではなく、のしっと、寄り添い、いや、殆どの場合はどしっと乗っかりぎみにくっつこうとします。

そこへ持ってきてさくらは割とドライなかぁちゃん。なので、眠気が余程でない限り、もぎが寄りかかってくると逃げてしまいます。

また別の日。

さくらが寝ていると、もぎがソファーの角の隙間に入り込んで添い寝を画策中。


Mogis scheme 2-1


少しして見てみると、やっぱり一緒に寝ていました。


Mogis scheme 2-2


アンニュイに物思いにふけっていますが、


Mogis scheme 2-3


完全にさっちゃんに乗ってるよっ。カタツムリかいな。


Mogis scheme 2-4


さくらはさくらで、そこに箱があれば入らねばならぬ。こんな小さな箱はムリだろうと思ってたけど、


Sakura and the red box 1


やっぱり入った。

体制を変えて、本気寝するつもり。


Sakura and the red box 2


かなり盛り上がっております。


Sakura and the red box 3


ほっぺも落ちそうやで~。


Sakura and the red box 4


スポンサーサイト

<< 春の猫劇場2 | ホーム | 雑多な食べ物記録 >>


コメント:

私は ねこさんにはホント 面識が無いが(これもトラウマ?)面白いもんなんだね~&癒されるのだろうね。

箱ギチギチ Σ(゜ω゜∥) 顔とか痛そうだけど・・
私は夏でも分厚いお布団がかかってないと落ち着かないんだけど、
そんな感じかな。??
こんな面白い光景が日々見られるなんて、ほのぼのして良いね♪

Noraさん体調崩してたんですね。病気になるとホント
健康のありがたさが解るよね。
体調良くなって何よりです∪^エ^∪
 

ゆ☀ちゃん、
癒されるよ~。夜も一緒に寝るし。
猫がいなかったらもっとすごいストレスだよ、私。

Maさん、
ご心配ありがとう。元は大したこと無かったのに、
薬の副作用でめっちゃ大変だったの~。
殆ど治るまで副作用って知らなくて、
何でこんなにいろんな症状が???って
物凄い心配だった。もう大丈夫だよ♪

ほんと、不自然な体勢でよく寝るよね、猫達。
いろいろやってくれて、飽きません。
夏に横で嫁が分厚いお布団被って寝てるって、
ご主人は大変ね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


