プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


MIB3を観て来ました

MIB3を見てきました。今月初めまで3をやるなんて全然知らなかったんですけど。

ある日相方がダンキンドーナッツを買ってきて、「どれ食べる?これは普通のチョコレートグレイズドで、こっちはメンインブラック」と、二つの同じようなドーナツを見せて私に一つ選ばせようとしました。

「メンインブラックって、何でそんな名前なの?」と聞き、「え、あんた知らないの?もうすぐ3が公開じゃん」と言われて始めてそのドーナツがシリーズ三作目にちなんだメニューだと知ったのでした。

ちなみに、こんな風にチョコ味で星がちりばめてあるんですね。私が食べたのは穴が空いてる方のドーナツ。

MIB3 donuts


MIBの旧2作は大好きなんですけど、今回ははっきり言ってあんまり期待はしてなかったんです。前作から時間があいてますからね。

映画館も10時からの上映だったんですけど、そこは普通のと、3DとIMAX3Dの3種類をやっているせいか、私たちが行ったIMAX3Dは結構空いていました。しかも、ちょっとショッキングなのですが、観客の年齢層が高め。1~2作目を見た人達がまた見に来てるんだなぁ、というのがとても顕著な感じでした。

で、見た感想は、というと・・・

めっちゃ良かったです。相変わらず、そんな装置や乗り物はありえんやろっていう、お決まりのMIBのノリがありつつ、テンポは軽快。最近あんまりハラハラし過ぎるのはしんどくなってきた私ですが、適度なハラハラ感で、これも良し。

そして最後は涙がホロリ。いや~、MIBシリーズで泣かされるとはね~。多分、泣いてたのは私だけだとは思いますけど(笑)

あと、MIBエージェントの二人を助けてくれるエイリアンがいるんですけど、彼は少しスピな感じもありでそんなとこも良くて。

旧2作が好きだった方は是非お勧めです。


スポンサーサイト

<< タロット中級クラス Part 1 | ホーム | 歯のプロテクター >>


コメント:

わたし、トミーリー ジョーンズ大好きだよ。ウチはMIB3は行きたくないって、スノーホワイトに行きたいらしいわ。
私は、ロックオブザエイジズ?あれ見たいー。
可愛いドーナツ買って来てくれるって、イイね。

MIBってそういえばちゃんと観てなかったかも。ウィル・スミス出てたっけ?彼は結構好きなんだけど。こういうドーナツを見ると、すっごくアメリカっぽいね~。

☀ちゃん、
トミーリージョーンズ、めっちゃおじいさんになってたよ。
本人は殆ど出てなくて、今回はタイムスリップものなので、
昔の彼の役を別の役者がやってるんだけど、
彼が物凄くうまいの。
CM見た時は、本人が演じていて、
それを特撮でシワ伸ばしでもして使ってるんかと思った。
スノーホワイト?ロックオブザエイジズ?
うーん、他の映画、疎くて全然分からんよ~。

ええと、これはどのKYOKOさん/ちゃんだろう?
今、ヒーリング/スピ関係の知り合いだけで4人の
きょうこさん/ちゃんがいるんだけど。。
帰国したきょうこさんか、LIのきょうこちゃんか、
エンジェルなきょうこちゃんか、過去世のKyoさんか。
はて???

MIBはそう、ウィルスミスとトミーリージョーンズ主演。
好き好きがあるかもしれないけど、
私、こういうちょっとコミカルな宇宙もの大好き。
古くはコーンヘッドとか。

ドーナツ、本当にアメリカっぽいよね。
お味もそう(残念!)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


