プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR



10月のいろいろ

10月は色々なことをして結構なご褒美月間だったと思うけど、ハリケーンでぶっ飛んでなんやらうやむやになっちゃったな。

KinoSpoonちゃんがIHのスタジオを開放してくれた時はみんなでおしゃべりやらIHセッションのシェアリングを行い、その後みんなで興味深いパブリックリーディングの場になだれ込む。それぞれに、ほほーっっていう内容のことを言われてた。自分が言われた内容が一番良く分からなかったけど。

ずっと行きたかった料理人たまちゃんの料理教室に行き、彼女の料理の手際やら素材への気配り、愛情に感動。教えてもらったキッシュはすぐに家で再現したよ。たまちゃん直伝のキッシュは自作でも十分美味しかった。

LAからずーみーが来てた時は、ゆちゃんと3人で軽い晩御飯&カフェでしゃべり倒し、これもめっちゃ楽しかった。ゆちゃんのお悩み話から、カフェで座ったまま簡単なIHセッションみたいになったし、ずーみーは、もうバスターミナルに行かなきゃって急ぐ私の腕を別れ際ギリギリまでつかんで筋反射を取り、あれこれアドバイスをくれた。ほんと、あの子らしい。

月末はサイキックのみかさんからスピリチュアルリフレクソロジーを初めてやって頂いた。とっても気持ちよかったし、いろいろとお話できて楽しかった。初めてちゃんとお会いしたのは2年前だけど、実は10年も前からニアミスしていて、共通の古い知り合い約2名についてちょっと盛り上がる。

そして最後は、日本から来られていた雪乃さん関連のイベント。いつも東京の湯島食堂で行われている開運女子会がNYでの開催。偶然にも湯島食堂のシェフ本道さんもNYに来られていて、手作りのアップルパイもお土産に頂きました。雪乃さんからはタロットチャネリングを受け、毎度毎度言われるようなこととはちょっと違う感じのことを言われたよー。わーい、これからが楽しみ。

翌日は雪乃さんのタロットチャネリングと今まで一緒にタロットクラスを受けた仲間によるタロットリーディングが行われるタロットナイト。ちょこっと会場のお手伝いをさせて頂きました。

その後、タロットの精霊と対話を行うセミナーに参加。2週末に分けて行われる日程で、その間の平日にハリケーン襲来。その影響で後半の週末は仕事がずれこみ、参加できず。みんな最終日にはばんばんチャネリングが出来ていたというから、続けられたら楽しかっただろうね。

セミナー中は地元はもちろん、州外、国外から参加の顔なじみとも再会し、いろいろと話は尽きず。ハリケーンでホテルにスタックした遠方からの3人と、私はスカイプによる参加でタロットの勉強会もしたしね。あれ、面白かったわ。

普段あまり活動的ではない私にしては、イベント楽しいことありすぎな10月でした。っていうか、いつも10月って結構こんな感じかも。そして3週間水星逆行となる11月は対照的にスローかも。



<< 新しい先生で鍼治療 | ホーム | サンディーの爪跡 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


