プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


た~っくさんの。。。

この二つの箱に何が入っているでしょう???

Lucky Vitamin


そ・れ・は。。。

アホみたいな量の生理用品で~す。(あと環境に良いキッチン用の洗剤も)

NatracareやSeventh Generation等の無漂白の生理用品は、私の通勤経路のフツーのドラッグストアに置いてなくて、「あ、足りない!」とか平日に思っても、気軽に買えなくて不便してました。途中の地下鉄の駅で下りてナチュラルフードのお店に行けばあるけど、それも面倒だし、毎回定価で買うのもお高い。

そこで、ネットでNatracare の生理用品を安く探していて Lucky Vitamin というサイトで見つけ、注文の品が送られて来たのでした。多すぎて一箱に収まらなかったのねん。

このサイトは$100以上購入すると米国内の送料がタダで(国際発送は残念ながら対象外)、同じ品も沢山まとめ買いした方が安くなるので、一気に注文してしまいました。アマゾンは別として、実用的なもので送料タダってアメリカでは少ないです。

NatracareだけでなくSeventh Generationのものも、いろんなタイプの無漂白生理用品を注文しました。布なぷもあるし、いや~、生理が楽しいわ。

Lucky Vitamin は、フラワーレメディーとかもかなり値引いてるみたいだから、今度試してみようかな。フラワーレメディー、日本でも人気あるみたいですが、私は使ったことが無いんです。

今日のおやつは、最近カップケーキにはまり、近くの美味しいお店を探しまくってる相方が誰かのブログで読んだカップケーキでした。

Cup Cakes

このシナモンのバッテンのを食べてみたら、お味は結構良かったです。(とっても甘いけどね~。ヒャー、どうしよっ)
スポンサーサイト

<< 超音波検査 | ホーム | スクワレル2 >>


コメント:

カップケーキ美味しそう! クリームの乗せ方が海外っぽいですね。

それにしても大胆なまとめ買いですね(^ω^)ノ
私は布ナプ始めたばかりで、でも1~2日目は普通の生理用品使ってしまってる。。無漂白とても惹かれます☆ 

いいですよ~。

フラワーレメディ。最近、飲んでないけど、
飲んでたとき、すごくよかったです。

ハニー・マさん

確かにクリームののせ方が日本のように繊細じゃないわねー。布なぷは自分の体調と相談しながら無理せず慣れていけばいいよ。私も家でしか使ってないです。だいぶ出血のパターンが分かってきたけど。無漂白コットンのポッテリしたナプキンは、昔の「アンネ」を彷彿とさせます。。。

橙子さん

フラワーレメディーもまた耳にするけど詳しくないものの一つなの。レスキューレメディーのあの飴みたいなのは普通に舐めるだけでいいのかしら。それはちょっと興味あるわ。

トローチは私もまだ、未経験ですわー。
普通に舐めるだけでいいみたいですよ。
通常のレスキューレメディと効果は同じだし、
忙しい方には、お手軽で良いと思います。
初めて、フラワーレメディを飲む場合でしたら、
レスキューレメディでまず、試されると、
効果を実感しやすいんじゃないかと思いますー。
一度試してみてもいいかも、ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


