プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


無いのなら作ればいいさ

もうすぐ旅行に行きます。

行き先は。。。

AZ quarter

じゃーん、アリゾナのセドナです。

上は裏にアリゾナの絵が入った25㌣コイン。25㌣コインは色んな州の絵が入っていますが、アリゾナのを意識して見たのは初めてかも。2,3日前、買い物のお釣りでもらい、キラッと光ったのでまじまじと見たらアリゾナだった。いや~、おいでって言われてる感じするな~。

ニューメキシコのサンタフェで一泊してからセドナに行きます。サンタフェでネイティブインデアンのフリーマーケットに行きたいので、最初はセドナだけのつもりだったけど、1泊くっつけてしまいました。

セドナは、昨年知り合いの方が行かれて素晴らしかったという話を聞いて、パワースポットだし是非行ってみたいと思っていました。でも、自ら旅行を計画して行くようなタイミングが無かったので、そのうち、もっと自分が成長してからね、と思っていました。

そうしたら、相方の州外の友人2名がセドナに行きたがっていて、一緒に行こうと声をかけられたので、ン~、そういうことならしょうがないねぇ、と参加することにしました。(心の中ではガッツポーズだったけどね)

セドナは標高が高いので、今週末は日焼け防止に帽子を探しに買い物へ(日焼け防止に帽子って、ダジャレじゃないですヨ~)行きました。でも、シーズンじゃないので、どこへ行っても昨年の売れ残り?みたいなのばっかりで、気に入るのが全然ありません。

仕方ないので、家にある布で作ってしまいました。

Hat

本当はこの前に別布で一つ作り、採寸ミスのガバガバで失敗。これは2つ目で、ぴったりのが出来ました。帽子は良く毛糸で編むけど、縫ったのは初めてです。ちょっと癖になりそうだな~。

今日のおやつはまたカップケーキでした。

cupcakes

こんなもの食べてる場合じゃ無いゾー、私。
スポンサーサイト

<< サンタフェ ~ フリマと遺跡 | ホーム | 過去世④ ~ 相方と私 >>


コメント:

うわー。もう出発されたのかしらー。
楽しんできてくださいね~~!!

いいないいなーセドナ!!すごいパワー強そう。
サンタフェも楽しそう。
ネイティブインディアンのフリーマーケットもいいなぁ。

それと、帽子お上手ですねぇ~~@@
目が回るような忙しさ、だと言っていたはずなのに・・・
本も読んで、帽子まで・・・Noraさん、すごすぎーーー。

グラウンディング効果かしら?^^

橙子さん、出発後にメッセージを頂いてたのね。昨日帰って来ました。今日は仕事に行ったけど、なんだかまだボーっとしてます。グラウンディングどころか、糸の切れたタコのようにふわふわ。何ざんしょ、この感じ。近いうちに写真とかアップしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


