プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来るべくしてやって来た?

ペンジュラムのクラスで私のもとにやって来た、スモーキークォーツ。家に帰ってから、どのような石なのか調べてみました。

すると、ヒーリング効果、グラウンディングを助ける、邪破、心の強さを養う、意識レベルを高める、手術後の回復、安心、心地よい眠りを誘う、等といった効果が有るようだということが分かりました。

つまり、仕事運でも、金運でも、恋愛運でもなく、自分を癒し、グラウンディングを促し、仕事に追われる自分をストレスなどから守ってくれ、スピリチュアルな学びや意識の向上を助け、昨年の手術からの体の回復を早めてくれ、このところの寝不足まで解消してくれそうな、今の自分にぴったりな石だったのでした。

し・か・も、調べてみると日本では、私の故郷はスモーキークォーツの産地。そんなに縁や必要性のある石が、私のかざした手に反応しない方がおかしいとさえ思う気がしてきたのでした。思い込みすぎ???

もともと、全然詳しくはないけど、博物館で石のコーナーを見るのはとても好きな私。私の故郷は水晶以外にも鉱物が出るところで、スミソニアンの自然史博物館に行った時には、我がホームタウンから産出した小さなトパーズが展示されてるのを見て、なんだか光栄な気分になりました。

ペンジュラムの先生は、次はクリスタルとかジェムストーンのクラスを行うみたいなので、それも行ってみようかと思っています。
スポンサーサイト

<< パワーアップ作戦その① | ホーム | ペンジュラムのクラス >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。