プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


Noravatar

このところ、ブログ仲間さん及び最近直接お会いした方より、リコネクティブ・ヒーリングについてお聞きする機会があり、本を薦められ、その他にも色んなタイミングとかで読むことを促されているように感じることがあったので、地元の図書館のウェブサイトでリコネクションの本を探してみました。でも、意外なことにスペイン語版しか見つからない。私は思い立ったらすぐ読みたいのに!

アマゾンで注文したら定価より安いし、他のものも頼んで$25以上にしたらフリーシッピングになるけれど、それだと配達が遅いから、なんだか待っていられなくて(日本と違って1週間ぐらいかかったりします)、近くの大手ブックストアチェーンのウェブサイトでこの辺りのお店の在庫を調べてみました。

すると、いくつか店舗を構えている中で、うちから一番近くにあるお店「だけ」に在庫があるとの表示。何これ、買いに来いってことですか?もう、仕方ないから買いに行ってきましたよ~、最後の1冊。

本を読むのは通勤中、しかも帰宅時のみなので(朝はずっと爆睡、帰宅時も気づけば居眠り)、多分2~3ヶ月のプロジェクトになると思われますが、これから読んでみます。

ところで、先日、アバターの公式ウェブサイトに自分のアバターを作れるページがあるのを知り、試してみました(暇人だな~、おい)。自分の正面写真をアップロードし、サイズ調整、目、鼻、口のポイント合わせなど簡単な操作をすると、映画の中でアバターに繋がる時の光のトンネルをくぐるような画像の後、自分のアバター姿が画面に登場します。

ちなみに、最初に自分の名前をローマ字で入れ、性別を選ぶのですが、アバター姿になった時は、最初に入れた名前の他、アバターとしての名前も表示されます。私の場合はこんな感じ↓

Nor-a-vatar.jpg

コンニチワ~、トゥピテリデス。

これ、自分でも自分と分からないぐらい変わってます。だからアップできた(笑) 

これを見た知らない方から、「もしかしてNoraさんですか?」と声をかけられることは120%無さそうですし、知り合いが見ても私と気づく可能性は100%無いです。

ご興味のある方、是非お試しくださいね。ちなみに、今回のタイトルは、NoraのAvatarでNoravatar。ちょっとじゃがバターみたいな響き?
スポンサーサイト

<< 夢からのメッセージ | ホーム | ちょっとだけ庭仕事 >>


コメント:

か~わいい~。

いや~ん、トゥピテリちゃん、かわいすぎるよ~。
私もやってみたけど、写真があまりにもすばらしすぎて、
とてもお見せできませんわ(笑)

リコネクション、本買ったんですね~。
これも、ご縁なんでしょうかね^^

青くなって気持ち悪いはずなのに、
何故か可愛くなっちゃうでしょう?
なんでだろう、不思議よね。

いくつか違う写真で試してみて、
キャプった中で、これが一番普通だった。
もっと可愛いのは、さすがに気がひけて(笑)
やめておいたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


