プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い夢

今朝見た夢は怖かった~。

火のついた飛行機3機が自分のいる超高層ホテルかアパートの脇をテロリストの飛行機に追われて飛んでいて、自分のいるビルの周りを逃げ惑う3機がぐるんと一周したので、振動でビルが揺れて恐ろしかった。

飛行機は、火と煙がもうもうと出て木が炭化したみたいにしっかり焼けていて、私のビルから離れたところに焼け焦げて墜落。自分のビルに衝突しなくて良かった~、とほっとした辺りで目が覚めた。

飛行機はスピリチュアルな目覚めの意味。3という数字も夢がスピリチュアルなメッセージであることを示す。燃えるのは浄化。しかもよーく焼けてたから、それは良いことかな。

建物は自分を表し、大きければ大きなエネルギー、可能性、また果たすべきスケールの大きな運命、を表すらしいから、超高層ビルってことは崇高な運命ってとこかしら。

でも、飛行機事故等を表すのに使われる Crash の意味をドリームブックで引くとWreck という似た意味の単語を見るように、とあり、Wreck の意味を見たら飛行機の場合も書かれていて、スピリチュアル又はクリエイティブなエネルギーの散漫、意識の欠如というような内容だった。

つまり、エネルギーの波は来ていて、大きな目的もあり、浄化も進んでいるけど、私の意識が散漫になってうまく物事が進んでないということかな。ははは、スピリチュアルな面での大きな可能性や浄化具合は自分で判断できないから置いといて、スピ道をすいすい進めてない感じはここ10日ぐらい続いてるから当たってるなぁ~。

ま、ここまでは良いとして、次、テロリストの意味を調べてずっこけたよ。敢えてここに解説しませんけど、ドリームブックを持っている方は読んで笑ってくださいな。。。

スポンサーサイト

<< 地球に思いを馳せる | ホーム | ガーデニング・ウィークエンド >>


コメント:

テロリスト調べました(笑)
夢ではテロリストという表現になると思うと、
なんか笑えるけど^^

第二チャクラを癒しなさいってことかしらね?
抑圧した感情とか、セクシャリティとか?

あ~、見てくれた?ビックリするよね~。
確かに、テロリストとして表現されるなんて、
笑っちゃうけど、それぐらい
影響があることなんだろうね。
そう、まさに第二チャクラのつまりを
表してると思うわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。