プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


パワーアップ作戦その②

昨晩は友人3夫妻とうちらという4カップルでトライベッカにてディナー。カメラ持って行ったけど、写真撮るの全然忘れちゃった~。

それより、昨日は仕事が忙しくてランチをオフィスビル内のカフェテリアの営業時間内に買いそびれ、近くのカフェに買出しに行ったのですが、ポータベロのサラダを注文したつもりだったのに、持ち帰ったらグリルドベジタブルのホットサンドだったのでビックリしたー。ついそっちの写真は撮ってしまった。

sand.jpg

おいしかったので、まあ良しとします。。。小さな容器には、すごく小さなキュウリの(ようなもの)のピクルス丸ごとと、緑のオリーブが3つぐらい入っています。サンドイッチは見えてるサイズのものが二切れ。これで$7.75だったかな。

で、夜少し遅く家に帰っったら、今度はガラスのボールにでっかい氷砂糖がゴロゴロ入っていました。

suisho.jpg

と、思ったらこれは水晶。これもペンジュラムの浄化に使うんだそうな。またまた相方の調達。

で、先日のアメジストとこの水晶は、どちらもレイキグリッドというものに乗せて使うらしいのですが、床についてからそれを思い出し、相方に「レイキグリッドはどうするの?」と聞いたら、「もうあるよ」とベッド脇のナイトスタンドからシュワンッと引っ張り出した。それは写真撮っていないけど、それは何ぞや?という方は Reiki Grid でググったらすぐ出てくると思います。

相方はこういうのには全く関心の無さそうな人だったし、今も絶対そっち派だと思うのですが、昨年成り行きでレイキ講習を受けることになってから、面白いことに興味を持つようになったなぁ、とつくづく思うのでありました。この浄化の方法も、彼のレイキの先生からペンジュラムのクラスで習ったもの。

そういう私はといえば、子供の頃もおまじないとか魔法の本とか好きだったので、こういう事は全然免疫アリですけどね。


スポンサーサイト

<< プレイステーション? | ホーム | パワーアップ作戦その① >>


コメント:

http://waco.seesaa.net/

はじめまして~。
NYにお住まいなのですね~。
ネコちゃんも美人さんたちですね。
そして、グリルドベジタブルのホットサンド~!
なんて美味しそうなんでしょう!!
今度参考に作ってみます~。
小鳥の声がほんとに森にいるみたいで、
良いですね~。

こんばんは~

遊びに来ました^^
NY在住とは、驚きました~
うん。猫さんたち、ホント美人さんです^^
メロメロになるのもわかりますよ~。
私も、猫飼いたいけど、躊躇してるので、
興味深かったです~。
うちの夫も、メロメロになるんだろうか(笑)
味噌作りもすごい~!

それにしても、こちらのブログ、
とても、癒されるし、
norakatさんの人柄が伝わってきて、
とっても、すてきなブログですね^^
また遊びにきます~

和こさん、橙子さん

早速おいで下さって有難う。ブログを書いてること、まだ一人の友人(←サイキックで私のスピリチュアルの世界への道を開いてくれた人)にしか言ってないので、他の方も読んで下さるのはやっぱり張り合いがでますね。ぼちぼち自分のことも書いていきますので、またお立ち寄りください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


