プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまちゃん注意報

帰宅しようとしたら、家の1ブロック先にパトカーが。

家に着いて相方に伝えると、「あ、まだいた?」と知っていた様子。

「夕方自動アナウンスの留守電が入ってて、熊が出没したから家から出ないようにだって」と。

熊~???

結構のんびりしたエリアだけど、リスも、ウサギも、鹿もわんさかいて、時々キツネもいるけど、
熊まで出るとはねぇ。

普段、どこに住んでるんだろう。林のようなところは沢山あるけど、大きな山は無いぞ。

ここに移り住んで約3年。初めての出来事でした。

スポンサーサイト

<< 新しい道 | ホーム | 色のシンクロ >>


コメント:

くまちゃん、無事だといいな。
もちろん、町の人も、けが人とか出てないといいけど。
くまちゃんは、悪くないからねぇ><
でも、ご近所だと、びっくりしちゃいますよね!

くまちゃんの身の上までは案じてなかった~。
確かにニンゲンに大騒ぎされて困惑しただろうな。

私、バス停から家までの短い道のりを、
いつも人の家の庭の花とか眺めながらゆっくり歩くのね。

パトカーが警戒してるって言うのに何にも知らないで、
誰もいない道をのんびり歩いてる私は
かなりノーテンキだったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。