プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


オラクルカードデビュー

最近、そろそろオラクルカードを手にした方が良いと、いろんな形でメッセージが入って来ていたので、前から気になっていたアトランティスカードをついに購入しました。

それが今日届き、仕事が忙しくてクタクタだったけど、一枚一枚じっくりと絵を見て行きました。私の瞬間的な観察力の無さなのか、1枚の絵の一つの部分に注目してて、次にふと別の部分に視線を動かすと、あれ、さっきこんなの描いてあったっけ?と思うような図柄が描いてあったりする。不思議なカードだな。

どのカードも、表に絵とカードの名称が書かれていて、裏面にカードの名称にちなんだアトランティス時代の説明と、カードの意味の解説、そして究極的なメッセージが書かれています。解説本とか無く、たったそれだけからメッセージを読み取るんですね。なるほど。早速3枚引きをトライしてみました。

過去を示す1枚目はTechnologyで、究極的な意味は、「時間を賢く使い、新たな可能性を探りなさい」だった。最初はピンと来なかったけど、振り返ればスピリチュアルに目覚める1年以上前の自分にピッタリなメッセージ。

現在を表す2枚目は、Marriageで、意味は「誓いを立てなさい」 誓いは家庭のことでも、誰かとの関係でも、仕事でも何でも良いらしい。実はつい先日あることについて誓いを立てたことにしたのだけど、まだ心が固まってないらしく、ちゃんと心から誓えとリマインドされてしまいました。はい、アノことをここに改めて誓います。

未来を示す3枚目は、The Temple of Poseidonで、意味は「他を導く光となれ」 これが一番ビックリかな。自分が誓った内容が現実化すると、こうならざるを得ないから。そしてその自信が無くて心が決まらないのです。いやー、分かったよー、ちゃんと頑張るからさー。

3枚とも、ちゃんと自分の中で意味が繋がっていて、メッセージが伝わってきた。最初から出だし好調。これから仲良くさせて頂きます。
スポンサーサイト

<< 私がそうと決めたから、今日が私のスピリチュアル記念日 | ホーム | セミさん >>


コメント:

あら~

今朝、夢うつつの中で、Noraさんとオラクルカードが
浮かんだので、そろそろ買うのかなぁ、と思っていたら、
この記事(笑)
アトランティスカードですか^^
これから楽しみですね!
私もおととい、アトランティスカードの10枚引き
(ケルトの十字架)でリーディングして、
お客様にお伝えしたばかりです。
そういえば、レイキの次に進むかも、という話
(あれこれ試しているという話)も、
その、少し前に「Noraさん」と「レイキ」と「次の段階へ」
というキーワードが
出てきてて、今後どうされるのかなぁ。とぼんやり
思っていたら、そのまんまの記事になっていたので、
それも、ああやっぱり。と思っていました。
次の段階に行くのだなぁ。と。
私も、ヒーリングについて、今後どうするのか、
次の段階へ進むのか、とちょうどそのとき
考えていた時期だったので。
コメントしたかったのだけどストップかかってて、
今やっと書けましたー。
これも神様からの駄目押しかもね?(笑)

気負うことなく、
自分の中で、覚悟を決めて、静かに宣言をして、
他を導く光となってください^^
そのために、
自分がはっきり誓いを立てることは、大事ですよね~。
誓いとか、宣言って、すごく力があるんですよ~。

橙子さん、

何はともあれ、聞いて~!
さっき、帰宅途中で999とどでかくプリントした
Tシャツ着た人が前から歩いてきたよ~!!!
マジ?と目を疑っちゃった。
10メートル前ぐらいから気づいただけだから、
数秒ですれ違っちゃったけど、これでもかってぐらい、
大きな999だったよ~。
今すぐ「仕事」につかなくては。いや、仕事って何だ一体!(笑)

昨日のポセイドンとマリッジのカードといい、
先日引いた観音力カードといい、
今日の999といい、メッセージがガンガン来てるけど、
とりあえず決心はしたものの、どこへ行くやら分かりまへん。
いくらなんでもここまであの手この手で言われると観念してますが、
とりあえず今出来ることは気持ちをオープンに保つことぐらいです。
何がどうなっていくか全然分からないもの。
 
レイキはね、多分、橙子さんが感じ取った頃、確かに、
やっぱりヒーリングも面白いなぁ、と再確認してた。
でも、レイキ方面でさらに次へ進む、と言う感じでもないのよ。
もしかしたらレベル3は相方と一緒にとるかもしれないけど、
それは単なる趣味と興味の範疇で、
多分違うことに没頭することになるんじゃないかなぁ。
どうなるのか分かってないけど、楽しみだな~。

アトランティスカードは橙子さんにリーディングしてもらってから
ずっと気になっていたのね。そしてやっぱり気に入っちゃった。
観音力カードも、じっくりと解説を読んでみたいし、
次に日本に行ったときにでも買っちゃうかもしれません。

あはは~

Tシャツでメッセージって、ユニークでいいな~(笑)
Noraさんのガイドさん、グッジョブw

レイキの件は、ヒーリングのほうは今後どうするつもり?
って、確認するタイミングだったんじゃないかなーって
思ってます。私も含めて。
で、自分の中で、改めて、位置づけを決めた。
私も、ヒーリングもするけど、自分=「ヒーラー」とは
思ってないし、Noraさんも、そうだと思う。
もっと、広い意味で、他を導く光になると思います^^

うん、そうだね。
私はまだ位置付けすら決まっていないけど、
そのうち分かるはずです。

先日本屋で面白そうな本を見つけたので、
オラクルカードと一緒に取り寄せたのね。
オラクルカードもこの本も、来るべくして
このタイミングでやって来たなという気がしてます。

私も欲しい☆

オラクルカード、私はまだ持ってないです~ ずっと前から気になってはいるけど、どれも綺麗なので迷ってるうちに忘れてしまい、また気になりだして迷って忘れて・・というのを繰り返してます(;^ω^A 

「迷う人は、このカードの中から自分のそばにいてほしいと思うカードを選んで下さい」っていうページがあったから1枚選んだら「ユニコーンオラクルカード」でした。試しにもう1枚選んでみたら、またユニコーンだった・・・2枚目は馬にまたがってる天使の絵を選んだつもりが、馬の方が主役だったんだね(笑 
アトランティスカードは繊細な感じの絵で素敵ですね~(^-^)素晴らしい助言をくれそうな雰囲気☆

Maさん

気になって迷って、決められなくて、じゃなくて、忘れる!(笑)
なんか、Maさんらしい。

そうなんだよね、オラクルカードって種類が豊富。
私は最初からまずはアトランティスって決めてたので、
とりあえずは迷わなかったんだけど、
一つゲットしてみてどんな感じのものか分かったら
また他のも試してみたいなぁ、なんて思い、
ま、実はその次にほしいのも決まっているけど、
更に違うのも試したくなるだろうな、と、
どんどん興味は広がるばかりです。

あ、そういえばお姉さんのブログ拝見しました~。
コメント残せないの残念ねぇ。
子供の頃ピアノならってたので、
うちの親もこうやって期待かけてくれてたんだろうなぁ、
なんて、しみじみ思っちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


