プロフィール

norakat

Author:norakat
Nora Kat:NY近郊に猫2匹&相方(夫)と在住。ウォール街の近くで働いています。猫、ガーデニング、手を動かすことが好き。スピリチュアルの道をぼちぼち歩んでいます。

さくら(左):2008年1月に2歳弱で我が家へやって来た。やさしい性格の女の子。きまぐれで癒し系。

よもぎ(右):さくらの娘。さくらと一緒に一歳弱で我が家の子となる。マイペースで食いしん坊。

最新エントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ

リンク

サーチ

QR コード

QR

スポンサーサイト


相変わらずの鈍感、でも体は反応?

ブログを通じてお知り合いになったスピリチュアルカウンセラーさんより、南の島の女神様と龍神様のコラボエネルギーのヒーリングを受けさせて頂く機会がありました。不浄なものを手放し、無条件の愛で波動を上げるというとってもありがたい内容。

先週はものすごくストレスフルな状況だったので、アレルギーも出てしまって最悪だったのです。夏バテ&冷房病で体がだるくて何事もやる気が起こらないし、この夏ずっとこうかしら?なんて、ちょっと心配になっていました。そんなタイミングだったので、今回のヒーリングは渡りに船!この間別のブログ友さんにリーディングしてもらった時もそうだったけど、神様の采配って素晴らしすぎます。

今回は時間指定の一斉遠隔ヒーリングで、私は時間の関係で朝の通勤バスの中でヒーリングの受け取りを決行。バスの中はさすがにベッドの中のようにはくつろげませんが、ちょうど日本の観光バスみたいに、真ん中の通路を挟んで両脇に2席ずつのつくりで、座席はリクライニングなので、毎朝1時間ぐらいのバスの行程は大判スカーフをかぶって爆睡しています。

ヒーリング中は出来るだけ意識を保とうと思い、最初は特に何も感じないまま起きていたと思うのですが、途中で得も言われぬオレンジと黄色と、あと、少し緑の入った光に包まれて気持ちよくなり、その後やっぱり爆睡してしまいました。その日はお天気が最高に良かったので、一日中気持ちも晴れ晴れでした。

ただ、一緒に受けられた他の方のように、気づきや波動アップの実感はまだありません。やっぱり、私って鈍感だなぁ、と改めて思っていたら、本日、ブリッジを入れてある左の奥歯がボロッと結構大きく欠けました。これって龍神様のパワーのクレンジングかなぁ。相変わらず、感覚より体に反応が出る傾向にあるようです。

左側の、しかも第五チャクラのエリアにガタが来るってことは、女性としてのコミュニケーション、つまり、相方との間の妻としてのコミュニケーションに問題ありですよ、と指摘されているようです。アイタタタ。毎晩遅くに疲れて帰ってきて、晩御飯食べるとコンピューターに向かっちゃう毎日だったので、確かに話す時間が少なくなってた。

だからって、歯が欠けるのはやめてもらえますかね。こっちでブリッジ取り替えるの高いんだから~。せいぜい左のほほの内側にでっかい口内炎とかにしてもらえると家計的に大助かりだったんですけど。
スポンサーサイト

<< 石に会いにちょっとお出かけ | ホーム | リアル “インセプション”? >>


コメント:

オレンジと黄色と緑、ってこのブログの色ですね。
第2~第4チャクラの色ってことかな?
体に出るって、顕著でいいな、なんて言ったら、
不謹慎だけど、ちょっと羨ましい部分もあります。
痛みもきついけど、このご時世、
経済的な負担もキツイですよね^^;
でっかい口内炎は・・・とっても痛そうです(笑)
生まれてこの方、口内炎は1回しかなったことないですが。
でも、今日は、ヒーリングの好転反応か、
くしゃみ鼻水、目のかゆみ、まるで花粉症のような
症状が出ております。私にしては珍しい。

そうだ、あの光、ブログの色とおんなじだ~。気づかなかった。しかも、丁度、このお花畑の花のように、3色の光がほわっとした粒々に見えて、その集合体にに包まれてる感じだった。さて、この色は何を意味するのやら。。。

歯が欠けたことについては、凛さんから、「歯に出るのはデトックスの象徴」とのお墨付きをもらっちゃいました。私、子供の頃ちゃんと歯磨きしなかったから、古い虫歯の治療跡だらけで、何年かごとにガタがくるので、メンテが大変なの。

口内炎、1度しかなったことないって珍しいね~。なんと羨ましい。そういえば私も最近は出てないけど、以前はPMSで毎月出来てました。出なくなったのはもしかしてこの1年ぐらいかも。ストレス緩和でその辺も変わったかもしれない。

第5チャクラ!

私ノド弱いんですよ~ 女性としてのコミュニケーションに問題ありかぁ・・
当たってる気がする(;^▽^A
感覚より体に反応が出るって、わかりやすくてよくないです?
奥歯がボロっと欠けるのはやめてほしいけど。笑

私もこのところ調子崩しててアレルギーも出てました。
でもこの間採集に行って、川の水に手をつけてたら
急にパワー補充された感じで、アレルギーもそれ以来おさまったんですよ~
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」ってDVDを観てたので、
水でパワーUPするイメージがついてたのかなぁ?
それともこれぞ自然のパワー??  

あっ、「インセプション」面白そう!
DVDになっちゃうかもしれないけど絶対観ます(^-^)/
いつも「音声英語・日本語字幕」で観るんですけど、この前気づかずに
途中まで「音声日本語・日本語字幕」で観てました。笑
字幕なしで観ちゃうなんてすごいなぁ。

Maさん、

歯が悪くなっても必ずしも女性としてのコミュニケーションに問題ありと決まったわけじゃないから心配しないでね。

体の右側が男性性、左側が女性性を現すので、私の場合、左の歯が欠けたってことで、そう解釈したまでだから。

でも、のどが弱いということは第五チャクラに関係してるから、思うように気持ちを表現できないとか、何かコミュニケーションについての問題点が現れてるかもしれないね。

川は浄化力があると思うよ~。あの川きれいだったしね。パーシー・ジャクソンって知らなかった。ウィキでさっと読んだら面白そう。NYだしね。探してみよう。

インセプションも是非見てくださいな。音声も字幕も両方日本語で映画見てたって、爆笑!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


